自営業でママで女です。

子育て【息子と愛犬】 / ネイル / コスメ / お買い物 / ファッション / 福岡グルメ

はじめまして。自己紹介します。

福岡に住んでます、yさんです。

 

10代中頃に日記としてブログ書いてたなー、

懐かしい😂

 

今は色々経験もして29歳。

私なりに経験したことを発信していけたらなと思ってまた始めてみようかと。

 

高校を中退して通信制編入し19歳で卒業

卒業した数ヶ月に妊娠

20歳で出産し22歳で離婚しバツ1

経歴に後ろめたさと後悔は、ありません。

小説にしたら中々面白い人生を歩んでいます。

 

現在は、

息子(8歳)

黒トイプー♀(1歳)

彼氏(6年目)

 

3人と1匹で暮らしています。

 

 

・子育て【息子と愛犬】

子育てはとても大変だけど私を親にしてくれてしっかりしてくれた息子には感謝しています。

息子がいなかったら今よりもダメな大人になってただろうな、、、

周りよりも出産が早かったため困ったこともあったし相談出来る人もいなかったけどやはり自分の母の存在はでかかったですね!

親は偉大です。

 

男の子なので毎日驚かされることがあります。笑

子育ての面白いこと、あるあるを共感したいです😂

周りに比べると出産が少し早かったので同世代のママ友はいません😭

先輩ママさんには娘のように接してもらってます 笑

よく聞くやばいママ友にはまだ出会ったことがありません!

他の方の育児も気になります🐥

 

そして我が家のアイドル トイプーがいます❤️

犬は小さい頃から飼っていたこともあり絶対に飼いたくてペット可の物件を探し引越して迎えました🐶

f:id:wan22325:20190815230837j:image

癒し担当として働いてくれています❤️

 

 

・ネイル / コスメ

平成生まれですが、もうアラサーです。

日々美容について追求してます。。。

韓国コスメにはまってます!

最近セルフジェルを始めました⭐️

 

 

・お買い物 / ファッション

お買い物、ネットでお買い物 大好きです😍

買ってよかったものを紹介したいと思います。

 

 

・福岡グルメ

福岡に住んでるので美味しい福岡グルメを紹介します!

他県の方が福岡のご飯はおいしいと言いますがぶっちゃけ住んでいる私たちはピンとこないです😂

 

 

こんな感じの内容を日々書いていけたらと思ってます!

見てくれる方いるのかな🤔笑

 

わからないけど、よろしくお願いします🙇‍♀️!