自営業でママで女です。

子育て【息子と愛犬】 / ネイル / コスメ / お買い物 / ファッション / 福岡グルメ

福岡グルメ【門際飯荘 @ 姪浜】

こんばんは。こんにちは。

 

 

 

 

今日は、福岡グルメ!!

福岡以外の県外の方によく言われるのが

 

「福岡はご飯がおいしい」

 

 

 

 

 

正直、福岡に住んでる福岡県民からしたらどこも変わらないんじゃないの?

と思ってしまう😂笑

 

 

 

 

でも福岡に来た時はぜひおいしいご飯を食べて欲しいと思う❤️!

福岡に住んでいる方も知らなかったら知って欲しい😍

 

 

 

 

 

そんな福岡グルメ第一弾👆⭐️

 

 

 

 

私が好きなご飯屋さん!

門際飯荘(もんぎわはんそう)

 

 

 

 

餃子屋さんですが、多分1番人気はコレ!f:id:wan22325:20190817073608j:image

 


真っ黒の酢豚!

その名も【黒い黒い酢豚】

これが濃厚でおいしすぎてやばい😂❤️

一回食べたらやみつき🤤

 

 

 

 

 

 

前は無かった最近出たであろう新しい餃子⭐️

f:id:wan22325:20190819181906j:image

麻辣水餃子
f:id:wan22325:20190819181911j:image

 

女子は好きであろう辛い系の餃子🥟

 

 

山椒が効いてて舌がびりびり👅

めっちゃ病みつきになる餃子❤️❤️

 

 

 

 

息子も彼氏も辛いのダメなんでぺろっと一人で5個、あたしは召し上がります😂

 

 

 

 

f:id:wan22325:20190902010500j:image
f:id:wan22325:20190902010511j:image

 

 

餃子居酒屋なのでお酒もあります。

 

 

 

あと、入口が低いので頭ぶつけないように。

 

 

行ってみたらわかると思います。笑

あたしは3回はぶつけたかな😂笑